スポンサーサイト


第3期森林ボランティア青年リーダー養成講座in関西 最終報告

10月18日から全5回で行われた
「第3期森林ボランティア青年リーダー養成講座in関西」の
最終報告です。


mPICT2454.jpg
最終回は、
グループディスカッションを行いました。


mPICT2429.jpg  mPICT2454.jpg
グループディスカッションを行い、
グループ後に発表も行いました。


mPICT2518.jpg
終了後は、
懇親会を行いました。



事務局より

講座第5回の最終回は、講座を振り返り、
安全についても学びました。

また、日本の森林・農山漁村についてやリーダー講座の
今後についてもグループに分かれてディスカッション。

最後に講座の打ち上げとして交流会を行い、
今後の活動に向けて懇親を深めました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eventjuon

Author:eventjuon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
